今後の大会予定

2020.09.16 Wednesday

0

    みなさんこんばんは。
    主務の大場です。

     

    今日の釜房は、曇り空でとても涼しかったです。
    日が沈むと寒いくらいで、私はスクワットをして体を暖めながらモーターに乗っていました。

     

    最近は熱中症等の体調不良もなく、全員が元気に練習に励んでいます。

     

    昨日、新艇エイトのRomaを戸田から釜房に輸送し、今日から釜房でRomaでの練習が始まりました。
    コロナ対策のため、また授業もあるため、インカレ前の戸田練習は最低限に抑える予定です。釜房にあるエイトとリガーのタイプが異なるRomaを漕ぎ慣れるため、今回の輸送を行いました。

     

    リガーをつける勢上(工・機知3年)

     


    今後の大会予定をお伝えします。

    現在は女子部のクルーは確定し、男子部のクルー選考は終盤を迎えています。

     

    〇9/21(月・祝) 北大戦@釜房
    感染対策として、無観客・最小限の規模で行います。
    出漕クルー
    男子:対校エイト・シングルスカル
    女子:対校舵手付きクオドルプル・シングルスカル

     

    〇9/26(土)〜27(日)東日本新人選手権・スカル選手権
     

    〇10/8(木)〜11(日)全日本選手権

     

    〇10/22(木)〜25(日)全日本大学選手権

    戸田艇庫宿泊期間も、外部との接触制限や艇庫共用部の時間差利用等、感染対策を行う予定です。

     

    今後の大会はすべて無観客試合となります。

    私達の姿を直接ご覧頂くことができないのはとても残念ですが、北大定期戦ではレースの様子をYouTubeでお伝えする予定です。

    また、全日本選手権・インカレは日本ボート協会がレースのネット中継を予定しておりますので、そちらをご覧頂きたく存じます。

    漕艇部のブログ・各種SNSでも練習や大会の様子をお伝え致します。

     

    ぜひ、画面の向こうで応援頂けますと幸いです。

     

     

    ご覧頂きありがとうございました。

     

    大場

    1